posted by gumi
[スポンサー広告]


とりあえず・・・
全然更新できなくて、見に来てくださってる方に申し訳ないです・・・(ToT)

もともと書いていたブログの方は時々更新しているので、

とりあえずそちらへのリンクを貼っておこうと思います。

コメントなどは開いていませんが、良かったらのぞいてみてくださいね^^


                                       gumi


http://peacefullygumi.blog80.fc2.com/
posted by gumi
[moco]


仲良く・・・
あー・・・なかなか更新できなくてすみません・・・(・∀・;)
そもそもブログを3個も持ってるっていうのが間違いだよね・・・。
どこかに統一しようかと考えつつも・・・ずるずるきています(笑)

モコ、いたって元気です!
あれから体重増加もなく、食欲も旺盛・・・やっぱりちょっとおやつは少なめだけど。

そうそう、最近変わったことと言えば、モコの寝床。
いままではパパさんと寝てたのですが、モコがいると熟睡できないという理由からわたしたちが引き取ることに(笑)
でもそうすると今度はもともと眠りの浅いわたし・・・全然熟睡できない!!!( ̄▽ ̄;)
というくりかえしで、結局1日交代でモコと寝ていますー(笑)
どうなんだろ・・・落ち着かない?(笑)


画像はある日の夕方↓
わたしと娘が歯医者に行ってる間。
帰ってくると仲良く寝てました(*^_^*)

IMG_9217.jpg

もちろんモコは帰宅したら飛びついてきましたけどねー(笑)
その後またここに移動してましたよ^^
posted by gumi
[moco]


あけまして♪
おめでとうございまーす^^
年末年始は実家で過ごしたのですが、これがもう大雪で(笑)
父お手製の坂道でソリしまくりです!!!
結構な斜面で、スピードも出るし、とてもたのしそうに遊んでいましたよ♪

IMG_9144.jpg

もちろんモコも^^
寒がるかなって思ったけど全然!!!
楽しそうに走り回りました。

IMG_9156.jpg

ソリに乗せようとしたけど、結局最後まで乗らず(^^;)

IMG_9130.jpg

この雪だったもので、ほとんどどこにも出かけず、モコとべったりのお正月。
おせちを食べて、駅伝を見て、まったりしたお正月。
のんびり過ごせる幸せをかみしめましたー^^

IMG_9152.jpg

みなさん今年もmocoとgumi一家をよろしくお願いします^^
posted by gumi
[moco]


・・・
今年ももう、残りわずかですねー。
振り返ってみると、我が家にとって今年は本当に「モコの年」でした。
いろんなことがあったな~本当に・・・。
それでも、確かに言えることはひとつだけ。
モコが我が家に来てくれて本当に良かったということ^^
出会いって、運命ってすごいなーと、しみじみ感じます。
ブログを通してたくさんの方とも出会えたし、モコを連れてるだけでいろんな人とも出会えました。
モコありがとーーーー! みんなありがとーーーー!
これからもマイペースなgumi一家をよろしくおねがいしまーす♪

moco

モコが来た日の写真。
久しぶりに使っちゃった(≧∀≦)
みなさんよいお年をー♪
posted by gumi
[moco]


あー 忙し・・・
いやいやいや、久しぶりの投稿です(・∀・;)
年末・・・何かと忙しいですね~ホントに。
そんな忙しいある日のこと、モコが久しぶりにやってくれました!

・・・とはいえ、ジャーではなく、うれションってやつですね。
こればっかりはどうしようもない・・・・・?!
なるべくパパが帰るころには、おちっこを溜めないようにしておりますハイ。

IMG_8983.jpg

カバー洗濯中もおかまいなし(笑)
ヌードクッションの上にデデンと横になってます(≧∀≦)
ま、いいんだけどね・・・・・。

IMG_8996.jpg

あー・・・全然ネットサーフィンしてません(ToT)
まだまだ忙しい年末・・・みなさん風邪など引かれませんように。


posted by gumi
[moco]
c (2)

モコのお友だち? 
シーズーのかん太がお家に遊びに来てくれましたよ♪
かん太ママはgumiのお友だち。しかも近所なので、時々こうしてお散歩途中に遊びに来てくれます。

IMG_8724.jpg

かん太はモコのことが大好きみたい^^

IMG_8722.jpg

この日は2度目の対面だったけど、モコにベッタリです♪

IMG_8739.jpg

モコはかん太と一定の距離を保ちながら移動します(笑)
↓は既にgumiのお膝に避難してますが・・・(^^;)

IMG_8731.jpg

そんなのお構いなし・・・かん太はマイペース。
ゲージの外から遠慮気味にモコのごはんを狙ってます(≧∀≦)
(モコは朝食の途中でしたもので)

IMG_8729.jpg

モップみたいなかん太。
この鼻のぺちゃんこ具合がたまらなくかわいいですね~♪

IMG_8736.jpg

また遊びにきてね♪♪♪
posted by gumi
[moco]
c (4)

happy birthday moco
今日はモコが生まれた日。
お誕生日おめでとう♪モコ^^

IMG_8857.jpg

子供たちは、何かプレゼントを買いたいなどと言いましたが、

IMG_8908.jpg

せっかくお誕生日がお休みだったので、

IMG_8912.jpg

今日はずーーーっと、モコと一緒にいて

IMG_8883.jpg

たくさん遊んだり、

IMG_8859.jpg

おしゃべりしたり、

IMG_8920.jpg

そういうことが最高のプレゼントだよ、と

IMG_8925.jpg

家族で話しました。

IMG_8881.jpg

モコが疲れるくらい、いーっぱい遊んだ1日。

IMG_8931.jpg

モコ、生まれてきてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

これからもずっと、元気でそばにいてね。
posted by gumi
[moco]
c (5)

暖かい週末は
モコもつれて広い公園に遊びに行きました♪
いいお天気だったからか家族連れで賑わう公園。
久しぶりにホントにあったかくて、気持ちの良い週末でした^^

いいショットが撮れたと思ったのに、モコがこっち向いてなくてホントに残念な1枚。

IMG_8808.jpg

公園の横にはこんな小川が流れていて、夏には水遊びをする子供たちでいっぱいです。
走り回ると暑いくらいだったので、モコが飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤしながらリードを持っていましたよ。

IMG_8823.jpg

いっぱい走っていっぱいクンクンして、満喫した週末でした♪

IMG_8812.jpg

posted by gumi
[moco]
c (4)

おやつ大好き
最近、大好きなおやつが減ったことを知ってか知らずか・・・
今日も子供たちが食べてる横でテーブルの上が気になってしょうがないモコ^^

IMG_8709.jpg

モコにもちゃんとあげるよ~♪
おすわりしてね♪ (おもいっきし逆光ですがお許しください)

IMG_8713.jpg

上手だね~^^
んじゃ伏せもね♪

IMG_8714.jpg

「待て」と言っておやつをチラつかせると、おやつを見ないように横を向きます(笑)
ガマンできなくなっちゃうからかな・・・?

IMG_8715.jpg

「よしいいよ♪」

IMG_8716.jpg

本当にどんな時もかわいいモコ^^
わたしたちの宝物です♪

そうそう、やっとおしっこの失敗がなくなりました。
もう1ヶ月以上になるので、今度こそ完璧になったと言ってもいいと思います。
一度は覚えかけていたトイレ。きっちりやってあげなかったわたしたちの失敗です。
今度はモコが忘れないように、完璧になってもちゃんと誉めてあげようと思います。
posted by gumi
[moco]
c (4)

公園にて
今日も携帯画像ですが、近くの公園にて。
びよーんと伸びるリードでモコも子供たちについて走ります♪

2010111312520000.jpg

お、重いから早く撮って~・・・と、
ねえちゃん顔が引きつってますね(^^;)

2010111313000000.jpg

公園を1週したころ、ラブラドールのバニーちゃんと遭遇♪
まだ7ヶ月だそうで、やんちゃぶりも半端ない(笑)

2010111313110000.jpg

モコ、バニーちゃんがおっきいからか、しっぽ巻き巻きでしたー。

2010111313140000.jpg

最近はホントにお散歩、がんばってます^^
しっかり運動してカロリー消費しないとね♪

*なかなかみんなのとこにコメント残せなくてごめんなさいです
posted by gumi
[moco]
c (2)

  HOME  
